2011年7月30日土曜日

20110724ごみ調査隊出動!後半

  ごみ調査隊がゆく! 後半戦♪

やっぱり暑かったので、ゆっくり休憩タイム!




いや〜
暑かったですね!
水分補給は大切ですね♪









さて、
ここからごみ調査隊がゆく調査開始です!



うっ〜ん。。。
さすがにスタッフも
この量には、驚きを通り越して
愕然としてしまいました。

また、子供達は
犬の糞がティッシュにくるまり
捨ててあるのに驚いてましたよ!

そこまでやるなら捨てるなよ〜
その意見!正しいと思います。


ちょっと悪戦苦闘でした。。。












袋に入った状態で重さを量り、並べて数を数えるのですが。。。
半端ない量にスタッフも愕然としました。



お兄ちゃんに
ごみの量と数の記入を
お願いしました。

さすが!
お兄ちゃん
しっかり記入してくれました♪

お父さんにも
アンケートにご協力いただきました。

とても行動力のあるお父さんで
スタッフも頑張らねば!と

元気をいただきました♪








ごみ調査隊がゆく!
調査終了〜♪

川七家、山本家、奥田家の
皆様、大変お疲れ様でした。
次回のご参加も心より、
お待ち致しております。
スタッフ一同













0 件のコメント: