2011年8月1日月曜日

ご協力いただきました!

この度、高倉小学校の林校長先生より

ご協力いただき学校内にポスターとチラシを
置いていただけることとなりました!!



2011年7月30日に林正幸校長先生より
許可をいただき2011年8月1日より、

学内に「ごみ調査隊」の
ポスター3枚の掲示、チラシの設置を
していただけることとなりました。














高倉小学校では前校長時代から
「日本を美しくする会(イエローハット)」からの
指導でトイレ掃除を毎月1回土曜日に参加型で行っていらっしゃるそうです。

また、現校長の林先生も環境には、とても理解のある校長先生で、さまざまな方法で子供達が参加しやすい環境づくりや清掃活動に力を入れていらっしゃいます。

また、8月25日と9月10日には、全校生徒でトイレ掃除を中心に学校内にて保護者の方も交えて大規模な清掃活動をさ
れるご予定です。

とても素敵な活動ですね!








0 件のコメント: